㊙かくがりくん(仮)2021/7/16活動報告書

本日ブログを担当するのは、ヘルシェイク浦西こと浦西魁晴です。対面とリモートの混合で話し合いがスラックで行われたので、今までとは少し違った形となりました。え、こんなにの私騒いでるの私たちだけ、、、?

いつまでかくがりくんが敬称なんですかね。早く奴から離れたいものです。いっそマッキーで髪の毛増やそうかなと模索しています。

我がチームは、数々の討論の末(雑談)さくらさんを筆頭にすることになりました。一生ついていきやす!!(‘Д’)

企画書はまだまだ決まっていないことが多く、きたる対面での開発にむけて色々と早めに決めていこうと思います。

PHPで作成する研究テーマは、SNSと連携できるショッピングサイト】ということで、ショッピングサイトと掲示板的なのを組み合わせられるようなものを作っていこうかなぁ~といったところです。マーケティングにおいてSNSは重要なんでね、!

私としては、チーム開発も初めて、そもそもPHP自体が初めましてでどのようなものをどこまで実現できるのか不安もありますが、まぁそんなこと言ってたら何も挑戦できなくなるのでやるしかないのです。がんばれ浦西。

来週にむけて勉強しておこう、、と思ったら来週なかった。約12週間後?そう聞くとあまり時間がないように感じる。だらだらしすぎないよう勉強して参ります。

 

 

「㊙かくがりくん(仮)2021/7/16活動報告書」への1件のフィードバック

  1. 定期的に連絡をとりあって、
    進捗確認をしていくといいでしょうね。
    特にPHPでうまくいかなければ、
    メンバーに相談するなり、
    「ヘルプデスク」チャンネルに投稿して
    アドバイスをもらってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)