かくがり活動報告

お久しぶりのブログで緊張しております、G3A2の近藤さくらです。

後輩のみんながとてもいい子ばかりですが、肝心の私、情けない姿をさらしまくりです。むしろ足引っ張ってて申し訳ない…。ごめんよみんな、許しておくれ(´;ω;`)

今回はメイン材料のショッピングサイトの作成(?)をしました。みんなCSSいじれて楽しそうで安心。よきよき。

次回も手直し含めいじり倒します。がんばろ~!

 

話変わりますが12/24に私が今一番ハマっている呪術回戦の映画があるので皆さん良ければ一緒にどうですか?わたし悟と傑推しなんですけど…(語るには場所がなさすぎるので割愛)

話が合う友達がなかなかいなくて寂しいものです凹

長くなりすぎました。おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)