12月3日 活動報告

今日は2コマ授業の日でした。岡野侑介です。

僕の所属しているチームはバック側とフロント側で分かれていて、僕はしばらくの間フロント側をやることになっているので、最近はずっとCSSで見た目を整えることに全力を注いでいます。開発環境としてAtomを使っていますが、何分使ったことがなかったり、初めてPHPも合わせながらコードを書いているのでとても苦労しています。卒研の期間中、本格的に作業できるのが12月中だと思うので、頑張っていこうと思います。

昨日から雪も本格的に降ってきているので、気温変化による体調悪化にも気を付けたいと思います。

おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)