㊙かくがりくん(仮)2021/12/10活動報告書

先日お休みを頂いた浦西です(デジャヴ)

無事に試験を終え、今後は本腰を入れてこちらの活動に参加できそうです(·ε·`)

 

本日はさくら大先輩さんくんちゃん様殿陛下によって開発されたSNSを譲渡されました。自分はまだまだバックエンド側の事はひよっこなのでありがたい限りです。

その分フロントでのデザインを自慢の(?)センスを生かしてユーザビリティの高いSNSページを作成していく所存です

╰(‘ω’ )╯三

今年の登校も残るところ丁度2週間となりました。開発期間があるようにも感じますが日数にするとわずか10日しかないので、その日その日の作業進捗の目標を決めて達成していこうと思います(`·⊝·´)

 

p.s.

今年もボックスイベントが始まってしまった。ガチャでの新キャラは実装されなかったけど、この後のイベント予定を考えるとありがたい。年末にレイドが噂されているからどこまで周回するか悩む。マルタさんカワイイヤッター

(アプリでのエレナサンタ実装はよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)