JR 進捗報告 12/14(火)

皆さん、燃えるゴミの日ですよ~!

やっべ、忘れてた!と思ったあなた、どうも白川颯希です。

聖夜が近づく中皆様いかがお過ごしでしょうか。
大切な人と過ごす方もいれば、クリスマスケーキがたくさん載っているカタログを並べてよだれを垂らす方もいることでしょう。

私は……ウフフ、秘密です。

さて、本日の進捗です。

私は、今日も画面作りに励んでいました。
メイン画面とモーダルウィンドウを作ることができました。
最近は見た目の構築ばっかりでもううんざりヽ(`Д´)ノプンプンオコッチャウゾ

 

風間君は、出品画面作りに励んでいました。
いやいや言いながら取り組む姿勢はとても面白く頼もしかったです。安藤さんにちょっかいを出していてとても楽しそうに取り組んでいました。

 

安藤さんは、残っていた画面のレイアウトをついに完成させ、「あとはあなたたちが頑張るのよ…!さあ、お行き!」と我々に鼓舞したのち、プレゼンの構成を考えておりました。
キーボードを打ち込む姿は、背中が弧を描くように姿勢が良く、なるほど我々も見習おうと決心いたしました。

以上です。adios

 

「JR 進捗報告 12/14(火)」への1件のフィードバック

  1. こちらの女性はどなた?彼女?嫁???

    ちなみに女性に「傷・汚れあり」はNGよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)