角刈君2021年12月14日火曜日ノ活動報告

先日から目に痛みを感じているうらにし。視線を変えると痛むせいで作業する度に気が散って仕方がないですわ。疲れてるのかな………それとも古より伝わりし右目の封印が(ry

 

はい、現在うらにしが行っている作業はSNSの発展です。中々オリジナルのページ作成は難儀なもので、思っているほど進まず悲しくなっています。つらいね。

 

機能は他の方に頑張ってもらっているので意地でもすばらすぃいデザインにして見せます。みせます!!!!!!!

私はショッピングサイトに殆ど関わってはいませんが頑張ってくれているおかげでどんどん素敵になっています。負けてられないね。今までは出品されている商品の画像がなかったのですが、友達がhtmlとタイマン頑張っているのが期待です。

 

残りの作業日数が(私の)今の進捗スピードだと微妙になってしまいかねないので家でもデザインなんかを考えておかないとなぁと。折角なので動きのあるページデザインにしたいですね。がんばります。

 

p.s.

今年は例年よりイベント期間が短いせいであまり沢山周回できる気がしません。この後のNFFサービスに期待します。

今年の雪ミクのイラスト担当ワダアルコさんだぞ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)