【JR】12月15日 進捗報告

こんにちは しゅやくです。

きょうで22さいになりまちた。

おともだちからかわいいまぐかっぷをもらったよ!

うれちい(∩´∀`)∩

しらかわくんからはかふぇらてをもらったの!うれしいなーわーい

今日の進捗です。

本日、安藤はパワーポイントでタイピングしているアニメーションを作りました。自動再生させたいですけどすっごい面倒くさい。

風間純くんはCSSを頑張っていました。すごいですね。

白川サツキくんはDOM操作による画面遷移を行っていました。

3人で毎日楽しくじゃれあいながら開発しています。

おわり!!!!!!!!!!!!!

R4A1 あんどう あすか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)