アニマルラバーズ進捗 2021/12/15

今日の担当はG3A226 廣田雪乃です。

今日はあまり進みませんでした。

javascriptのreadAsDataURL()というものを使って、ファイル選択後すぐに表示できるような機能を追加しました。

ただ、画像は正しく機能が動くのに、動画の場合表示できません。javascriptは授業で少し勉強しましたが、まだまだ知らない関数や命令が多いなぁ難しいなぁと改めて感じました。

少しずつメンバーの作成したscriptと統合を進めて、大まかな外観と機能は作れたかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)