12月15日 活動報告

本日、ブログを担当します、岡野です。

最近の朝は室内でも息が白くなりそうなぐらい冷え切っていて、布団による呪縛から解き放たれるために一日分のエネルギーをそこで使い果たしてしまって、ゼミ中はもうモチベが保てません。ですが、年内までにやらないといけないことがたくさんあるので死にも鬼狂いで頑張ろうと思います。

ゼミでの活動は相変わらずCSSをいじっています。3コマともコードとにらめっこするだけの時間となってしまっていますが、少しずつですが変化してきているのでこれからも頑張っていこうと思います。

p.s.アルセウスが近くなってきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)