ざわわの自己紹介

こんにちはR4A201の相澤優奈です。

高校のときに突然ざわわと呼ばれ始めました。

『ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪』の歌から来ているそうです。

趣味は旅行なので、卒業論文では旅行サイトを作れたらいいな~と思っています。

就活が終わったら京都か白川郷に行くことが生きがいです(∩´∀`)∩

技術力は乏しいですが、笑顔で補えたらいいな~。

良い作品を残せるようにできるだけ頑張ります。

半年間よろしくお願いします♪


あい:愛称は

ざわ:ざわわだよ!

「ざわわの自己紹介」への3件のフィードバック

  1. 旅行サイトいいですねー。
    サブテーマに、
    釧路観光サイトがあるので、
    ぜひ、検討してみてください。

    1. 釧路に行ったことがないのですが、そんな私でも大丈夫でしょうか?(´・_・`)

      1. 地元のことは、地元の人に聞けば良い。
        旅行のベテランとして、
        どのような情報があると、
        旅行が楽しくなるのかを
        提案してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)