自己紹介と意気込み

R4A1高沢(タカザワ)です!

勉強は大の苦手ですが、なんとか頑張っていきたいです。。。

話すのは大好きなので、廊下とかで見かけた時でも話しかけてください!

 

足を引っ張らないよう頑張りますので、仲良くしてあげてください。

よろしくおねがいします!!

 

「自己紹介と意気込み」への3件のフィードバック

  1. 高い血圧で有名ですね。
    血管切れないようにね。
    よろしく!

    1. よろしくおねがいします!
      たくさん質問してしまうかも知れないですがお願いします。。

      1. どんどんしてください。
        どんどん勉強してください。
        サイト構築はおもしろいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)