12月21日 活動報告

本日担当します、岡野侑介です。

昨日(12月20日)はなんと僕の誕生日でした。リアルでもLINEでもいろんな人から誕生日を祝ってくれてうれしかったです。今年で20歳になったので、ついにお酒が飲める年になりました。おそらく25日にお酒デビューしてきます。正直飲める方でも飲めない方でもどっちでもいいです。コーラの方がおいしいですし。(どっぷりはまるかもしれませんね)

本日は相も変わらずCSSとにらめっこしていました。前よりも一段と”ぽく”できあがったのでうれしかったです。メンバーが作ったファイルを読み込んで合体させたらすごいかっこよくなってて、完成がとても楽しみになりました。

冬休みまで残り少ないですが、頑張っていこうと思います。

p.s.今日は会社の確認テストがあるので頑張って合格したいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)