かくがりくん始末書(2021/12/22)

遅刻したうらにしです。バスってすぐ交通遅延して大変ですよね。冬になると路面凍結でより一層遅れてしまうので、皆さんも可能であれば早めのダイヤを検討しましょうね。

そして早めたときに限って事故にあいました。

いやあ、なんなんでしょうね。元々遅刻しないために一本早くしていて、それさえ遅くなりそうな路面凍結になってきたからもう一本早めたら事故とか。バスはオワコン。

怪我なんかもなくてよかったです。まあバス停に近づいて停車しかけたバスに軽自動車が突っ込んできたのでそりゃあこっちのバス側は何もないですわ。それでも揺れてしまうほどの衝撃はあったので中々の速度は出ていたんじゃあないかな?当たった車はフロント側がイってましたし…パーツも多少道路に散らばってましたね。

かくいう私は衝撃があった瞬間も特に周りを確認することもなくFGOの幕間やってましたけどね。我ながら冷静なんだか呑気なんだか。話の途中だがワイバーンだ!

 

そんな災難に見舞われたうらにしの今日の作業はSNS側のボタンデザインを主にアップグレードできました。ネット上にある素晴らしい物もそのまま使えることは少なく、なんとか自分たちの環境に落とし込むのが大変ですが、ちゃんと繁栄できた時はとてもうれしいですね。画面に動きができて意味もなくカーソルを合わせてしまいます。

多分今年のブログは今日で最後になると思いますが、読んで頂いた方は付き合って頂いてありがとうございます。まだ来年も作業は続くので、頑張りをここで記録していけたらなと思います。来年もよろしくお願いします。

うらにしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)