1月19日 活動報告

本日担当します、岡野です。

最近僕の住んでいる地域での朝の交通渋滞がとてつもなくて、バス乗って一時間経つのに1kmしか進んでいなかったことが最近多々ありました。座れていることが唯一の救いですが、もし立っていたらと考えるともう学校行かないですね。絶対行かないです。

昨日と今日でチームの一人や二人が交通障害のため休んだので、僕の仕事がはかどりました。手の付けられていなかった画面を一回全削除して初めから作り直しました。我ながらおしゃれにできたんじゃないかと思います。ほかの人の意見聞いてないんで、おしゃれということにしておきます。

明日も頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)