プチコン3号ゼミ「わ、忘れてたわけじゃないよ!」

こんにちは、先週の金曜日の報告を今しようかと。

遅れたことは心よりお詫び申し上げます。

報告といってもまだまだプチコンに慣れる作業です。

ネット上のコードを入力してみたり、本のサンプルを試したり・・・

でもそろそろ何か小さいものでも作りたいですね。

短いですがまたいずれ~。

 

「プチコン3号ゼミ「わ、忘れてたわけじゃないよ!」」への1件のフィードバック

  1. 投稿、待っていましたよ。
    来年、自分たちの作ったゲームが世に出回る「かも」しれません。
    しっかりと準備を進めていってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)