1月24日 活動報告

本日担当します、岡野です。

週始めだったので先週まで何をやっていたか忘れてしまっていて、1コマ目は思い出すのに全力をかけて制作していました。思いのほかこれけっこうよくねっていうものができたのでとてもよかったです。

2コマ目からはまた新しいところに手を付け始めました。メインとなるページから続き、合計8ページほどあるところをやれと言われたのでとても帰りたいです。

完成まで時間があまりなくなってきたので、急ぎ目で頑張っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)