1月28日 活動報告

こんにちは。本日担当させていただきます。岡野と申します。

今日はポケモンレジェンズアルセウスの発売日ですね。ダウンロード版の方は0時の時点ですでにプレイされているようでとてもうらやましいです。自分はしっかり予約しているのでパッケージ版でプレイします。今日はやる気がすべてそっちにもっていかれてしまいました。

ですが今日は手の付けられていないページを何箇所か完成させることができました。自分をほめてあげたいですね。表を作るうえで<tr>や<td>などだったり、それらを見やすくするCSSだったりと、だんだんわかってきた気がします。

来週完成ということで、残っている箇所もさっさと完成させちゃいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)