自己紹介M2A124増田伶哉

ま ・・マーケティング検定(商業経済検定1級持っています。)

(自慢ではないです。)

す ・・スパゲッティ、週二回、夜食に食べます。

 

だ ・・だるだるイングリッシュ世代です。

検定試験1級3種目持っていて、バイトでもマネージャーやっていたこともあったり、自称優秀な人材です。

そんなことはさておき、プライベート系は

基本色々なジャンルのゲームアニメめちゃくちゃ見てます!

・過去の栄光 clash of clans 元世界ランカー

enjoy

・valorant / APEX /原神/ MH4G/パワプロ2022/ドラクエシリーズ/ポケモンシリーズ/イナズマイレブン/ドッカンバトル

等々!モバイルアプリゲーム+3DSゲーム・カードゲームも色々!

アニメ

・SAO/ 五等分の花嫁(四葉推し!)/転生したらスライムだった件/  その他は多すぎて出てきません!

ちなみに今期のアニメでおすすめは「可愛いだけじゃない式守さん」「カッコウの許嫁」です!

肝心のゼミについては、HTML・css・javascript・JAVAは授業で触りましたが、得意ではないのですがWebサイト系作るのは楽しかったので、制作も頑張ります!

改めまして、よろしくお願いいたします!(^ー^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)