卒業研究2回目の報告

ふじえです。
やらかしました。
HTMLチームにブログの作成を指示しませんでした。
よって、自分で書くことにします。

今週のHTMLチームは、
みんなのやりたいことを調査しました。
以外とPHPが多かったですねー。
ゲームも人気ですねー。

とりあえずしばらくはいろいろ調べてみて、
興味のあるものに取り組んでもらいたいと思います。

次回はグループ分けをしたいですね。
そして、各自でブログを書いてほしいですね。

ちなみにプチコンチームは、
鎌田君を中心に、実際にプチコンを触って、
サンプルゲームを動かすってのをやってました。
鎌田君、頼りにしてるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)