M2A2,やすびじゃっぷです。

夏の訪れが目に、見えてまいりました。

お祭りもどうやら各地で開催しているみたいです。

子供たちの元気な姿が一日でも長く続くことをお祈りしております。

それはさておき、私たちM2A2の

ちだ、えびこ、はまだ

は、HTMLでゲームをできるようにしたいと集いました。

企画書を知恵を絞り、考えました。

いいゲームができるといいですなぁ。。。

今日はこれまで。

_____________________________

「夢あるものに、乾杯」

やすびじゃっぷ代表取締役

浜田佳祐

TEL092-4511-809

「M2A2,やすびじゃっぷです。」への1件のフィードバック

  1. いい!こういう内容を求めていた!

    まずは企画書を作ってみよう。
    ターゲットを明確にし、
    ゲームの売りを盛り込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)