今週の活動報告

J2A2の中村ですヽ(*´∇`)ノ

HTML5を使ったゲーム制作をするということで今日はいろいろあるゲームエンジンを調べました。

一般的にゼミにも出てるenchant.jsや今日僕が調べて使いやすそうだなと思ったAlmightjsなどゲームエンジンもいろいろあるんだなと思いました。今日調べたことを踏まえて今度は自分が作りたいゲームに合ったゲームエンジンを次の課題にしようかなと思います。

今日はこの後かえってバイトが終わったらoverwatchというゲームを買ってやろうと思ってます。楽しみです!!あとLoLというゲームもやってます。やってる人いたらフレンドになりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「今週の活動報告」への1件のフィードバック

  1. 既存のゲームのパクりではなく、
    独自のおもしろさを持つ作品を作ってください。

    LoLですか…。
    残念ながら知らないゲームですね。
    ということで、今、学生に聞いてみたら、
    わかる学生がちらほら。
    ふーん、なるほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)