今回の卒業研究報告

R4A1のスガワラです。

今回の卒業研究では主にテーマ決めを行いました。

先生にテーマを聞かれ、アップローダーや、なんでも投稿サイトを提案しましたが、既存のサービスがあるだろう、と

あえなく却下となり現在悩んでいる途中でございます。

周囲を見ていると既にチームを組んで相談している人がちらほら

しかしスガワラは今のところソロで、相談できる相手もいないので苦戦を強いられております。

さらに卒業報告も当然毎週スガワラが担当。ソロだと何かと不便が多くて困りますね。写真も何を上げればいいのやら。

まあ、いいのですが。

さて、次までにやっておくことは

・いろいろサービスを調べておく

・具体的なテーマを決めておく

です

以上

「今回の卒業研究報告」への1件のフィードバック

  1. 周りと連携したいならば、
    自身のコミュニケーションスキルを生かして、
    自分からアプローチしてください。

    卒業研究としてやる以上、
    何かの劣化コピーは良くないですね。
    じっくり考えて、試して、決めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)