プチコン第3回 ゴリラ日記 20160610

今日の活動は、グループを2つに分かれプチコンの教科書を使い勉強しました

勉強内容は教科書は2章の画像を移動させる処理のプログラムをうちました。

来週の活動は教科書の続きをやっていきたいと思います

なんだかんだでグループに分かれてやってますがみんなわいわいしており、卒研がはじまって数回ですが中々いい感じだと思います

この調子で卒研がんばっていきたいです

 

 

「プチコン第3回 ゴリラ日記 20160610」への1件のフィードバック

  1. 真面目なコメントをありがとう。
    次からは楽しい記事を期待します。

    ところでプチコンの雑誌?が発売予定です。
    Amazonで確認してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)