ダイアモンド不愉快 活動報告

本日はまたもやメンバーが1人いない状況でのゼミでした。

何の問題もなく作業を進められました。

久しぶりにPHPのファイルを作成して、サーバにのせて実行しようと思いましたが、うまくいきませんでした。

次回はそこのフィードバックをしてもらいたいと思っています。

本日のゼミは設計書の作成を行いました。

まだ未完成ではありますが、画面レイアウトや状態遷移図くらいは完成させて製作作業に入りたいと思います。

次回は設計書の作成の続きを行いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)