必死こいてgahakuに書いた自分の絵がACLSの設定ミスのせいですべて消えました。パズルゲームを作るときに、最初はタッチパネルでの操作を目標としていましたが、衝突、どこに置こうとしているかなどのユーザー目線での判定がプチコン内では難しいと感じたので、まず十字キーでの操作を実装できるようになって、余裕がある際に取り組みたいと思います。
必死こいてgahakuに書いた自分の絵がACLSの設定ミスのせいですべて消えました。パズルゲームを作るときに、最初はタッチパネルでの操作を目標としていましたが、衝突、どこに置こうとしているかなどのユーザー目線での判定がプチコン内では難しいと感じたので、まず十字キーでの操作を実装できるようになって、余裕がある際に取り組みたいと思います。