今週の活動報告

J2A2の中村です

今日もゲームエンジンについて調べていました

今日みつけたのは個々のゼミの先輩が使ってたtmlib.jsの新しいバージョンのphina.jsや海外のゲームエンジンなんですけどPlayCanvasという3Dゲームが作れるゲームエンジンなどを見つけました!!

今のところ考えてるゲームエンジンが3,4個自分に使えそうなのが見つかりました。ゼミの先輩でも3Dゲームを作ってる先輩がいないので、今のところ僕的にはPlayCanvasをつかった簡単な3Dゲームを作りたいなと思ってます!

最近は朝は晴れてるのに帰る頃に雨が降るっていう天気が多々あるのでイライラしてます笑今日もバイトがあるので憂鬱です。でも明日は休みなんでなんとか頑張って土日はエンジョイします笑

「今週の活動報告」への1件のフィードバック

  1. 3Dゲームはいいですね。
    すごく大きなインパクトがありますね。
    ぜひ、研究してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)