うどん(仮)の活動報告書

こんにちは。

北海道には梅雨がないと言われていますが、雨が続いています。法螺吹きですかね。

チームbeginner(仮)の伊藤雪乃です。

beginnerというのもなんかあれなので、チーム名を うどん(仮) にする事にしました。めでたいですね。

本日はメンバーの永森くんが不在のため、どのようなゲームを作りたいか、二人で考えました。

結論としてはRPGか横スクロールゲームがいいかな…といった具合にまだ漠然としています。

全員揃ったらまた考えていきます。

それでは( ΦωΦ )ノ

「うどん(仮)の活動報告書」への1件のフィードバック

  1. これも地球温暖化の影響なのか…?
    昔より夏は暑くなった気がするよね…。

    今日はメンバが揃わなかったみたいだけど、
    来週は大丈夫なのかな?
    就職活動と並行して進めるのは大変ですが、
    頑張って進めてくださいね。

    ちなみにうどんとそばなら、
    そばのほうが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)