12/13 活動報告

今日は、真ん中問題と、ごちゃごちゃになってしまったcssを解決し、空席照会のページまで進められてよかったです。
参考にしているホテルのサイトを開発者ツールでどうなっているか見ているのですが、カーソルを合わせたときのcssの書き方や
字体を何にしているかなどとても参考になります。
だんだん開発者ツールの使い方がわかってきて前よりもサクサク作業できるようになってきています。
明日は、今日の続きの空席照会のテーブル作成をします。
入力によってテーブルの要素が変わるので難しそうだなと不安です。でも、頑張ります。

授業の最初にcssがぐちゃぐちゃになりすぎてイライラしてしまい不機嫌になってしまいました。
不機嫌を出さないようにすることも自分の課題だと再認識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)