進捗報告

今週の進捗

とりあえずはTwitterとくっついた投稿サービスを作ることにしました。

何を投稿するか、サイトの構成はどんなものかは、企画書として提出したいと思います。

余談ですが、今日、最終選考まで進んでいた企業からお祈りメールが届き。

ブルーな気分で卒研をやっておりました。

何と言ってもずっと東京でやってきた就活がすべて無駄に。。。

まだ就活と並行して卒研をやらなければならないようです。

それでは、また来週

「進捗報告」への1件のフィードバック

  1. 何がいけなかったのか、
    反省し、改善していかないことには、
    今後も同じ結果になると思います。
    さて、いつ気づくのかな?

    Twitter APIですか。
    それはいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)