12/19活動報告

今日はボタンがうまく配置できないのと、画面を縮めるとcssが崩れるのを直すのがわかりませんでした。
どうしてもうまくいかないので、
いったんこの問題は置いておいて、お知らせ画面のcssを調節しました。
だいたいお知らせ画面は完成しました。
画像と文字をクリックしたら別のところに飛ばせるようにできたり、カーソルを画像に合わせると明るくなるようにできイメージ通りできては来ています。
明日は、お知らせ画面の記事をだいたい完成させ、アクセス画面とサービス画面のcssを整えたいと思います。
冬休みに入るまでにはどの画面も大体整っている状態にしたいです。
宮村さんは、アラートで表示させる機能はすべて完成!!したみたいでよかったです。
明日は、ダブルブッキングしないようにする方法を考えるとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)