12/21 活動報告

今日は、ホテルのロゴ作成をしました。レバニラとグラタンにちなんだロゴを作りたくていろいろ画像を調べたり、
ロゴ作成ができるサイトを探したりしましたがなかなかアイディアが生まれず、
適当にRとGをつなげたものをつくったら何気に雰囲気がでていい感じになりました。
案外デザインというのは成り行きで生まれるものなのかもしれないと思いました。
ロゴができたらさらにHPっぽくなって楽しくなってきました。
だいたいのページのデザインが調整されてきて完成に近づいています。
明日は、ホテルのコンセプトをより出せるように文章を練るのを頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)