7/1 活動報告です!

こんにちは。
阿部 相澤 高沢 青木チームです。

今回は実際のホーム画面をどんな感じにするかcacooを使って作りました!
⇩こんな感じです!
image
色使いとかなにも考えず形から入ったので
今後の活動ではそこの部分も考慮してほかのページも作成します!今日はかなり進みました!

「7/1 活動報告です!」への3件のフィードバック

  1. とりあえず形から、だよね?
    ざわわがいるので、
    しっかりコツコツと進んでいるね。

    それにしてもいつも写真が横向き…。
    なんとかしてよ、大蔵大臣。

  2. 集まれるのが週1なので、ゆっくりながら少しづつ進んでいます!

    写真の件は、次回から大蔵大臣パワーでしっかり投稿させますので……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)