うさぎです。

先週から引き続き、うさぎに悩まされていました。

if文をcaseで置き換えてみたり、うさぎの歩幅の計算をやり直したり

しましたが、やっぱりうさぎは言うことを聞きませんでした。

躾にはまだまだ時間がかかりそうです…

今日は勉強回になりました。

参考: http://www.tohoho-web.com/js/write.html

 

iconおしまいicon

「うさぎです。」への1件のフィードバック

  1. ブラウザにデバッグ機能がついているのは知っている…よね?
    Chromeなどは、F12キーを押すと開発者モードになります。
    それぞれの変数の動きを追いかける機能があるので、
    それを使って原因を探ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)