team.ホモサピエンス 活動報告

本日の卒研の実施内容は新しいテーマを考えました。

先週考えた案がもう存在しており、かつ、今現在も続いているサービスで勝ち目がなかったので新しく案を考え直すことにしたわ。藁

そんなこんなで皆で考えること73分、いい案を考えつくことができました。

まだ内容がうまくまとまっていないので具体的なことは書けませんが来週以降も頑張っていこうと思います。ノシ今日の活動イメージ

「team.ホモサピエンス 活動報告」への2件のフィードバック

    1. 参考までに、今札幌市ではオープンデータという取り組みをやってるみたいですよ。
      興味があったら調べてみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)