最後の言葉

Game-hsiの平沼朱理です。

【取り組んだ内容】
 私は、プロフィール画面、プロフィール編集画面、フォロー
 フォロワー機能、CSS、その他にもDB構造を作成しました。
 プレゼン資料作成を手伝いました。
 ブログを毎日投稿しました。

【よくできたところ】
 フォロー・フォロワー機能はデータベースを使ってやらなくて
 はいけなくて一番難しくかなりの時間を使いましたが、うまく
 完成させることができたと思います。

【うまくいかなかったところ】
 初めてPHPを触ったというのもあり、ページを作成するのに
 とても苦戦して時間をかけすぎてしまったところです。
 CSSがもう少し綺麗に見せれるかなと思いました。

【卒業研究の感想】
 今回PHPは初めて触れましたがとても難しく何をするにも
 調べることが前提となっていました。
 担当したページは調べてもあまりいい情報が得られないことが
 多かったですが、チームメンバーやPHPに詳しい友人に助けて
 もらいながらなんとか完成させることができました。
 この卒業研究のおかげで、PHPやデータベースの知識がかなり
 身についたので、選択してよかったなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)