最後の言葉 

今日が最後の登校日となりとてもさみしく思いますが、
皆さんお疲れさまでした。

  • 私が取り組んだこと

わたしがチーム内で主にやっていた役割は、フロントエンドです。
画面レイアウト、画面遷移図、HTMLとCSSは私と川口が
すべて担当しました。
私が作った画面を一生懸命川口が壊すので完成するまで
困難を極めていました。(冗談)


  • よくできたところ

フロントエンド担当として、ユーザ視点でデザインを考えて作れたこと。
目に優しい配色や画面のサイズを変えても画面が崩れないように創意工夫をしました。


  • うまくいかなかったところ

画面のCSSをスマホに対応させるまでに至らなかったこと。
複数で画面を作っていたため最終的に統一させるのがうまくいかなかったこと。


  • 卒業研究の感想

卒業研究を通して、色々な経験をし、たくさんの課題点を見つけることができました。
一から自分たちで何かを作るのはすごく難しく、大変なものでしたが、このチームで最後までやり遂げることができ、うれしく思います。
今後は今回の経験をばねに様々なものにチャレンジしていきたいです。


最後に居眠りしていたリーダー川口の写真を添えておきます。

以上、ダイヤモンド不愉快のゲスイトウでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)