自己紹介 J2A218 中村宏大

なかなか暑い日になりましたね

かなり人数がいてちょっとびっくりしている自分

むかしからhtmlに興味持っていました

らく天ポイントが欲しい、あ、申し遅れました

この度HTMLファイ部に入ることになった中村です

う~んとハマっているのは、アークナイツですね!!

だいたい、家で適当にサイト作っていることもあります。

いろいろあると思いますが、皆さんよろしくお願いします!!!

 

そうですね。アークナイツ以外ではアナザーエデン、パズドラ、モンスト、あと幻獣物語とかやっています。マイナーかもしれないけど😢あとは下手だけど絵をかくのが好きです!!!!!! 勝ちで下手ですが!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)