卒研3

S科の5人グループです

 

前回、当面の方向性は定まったので今回はそれに関したことを考えていました。

今週と来週とで、ある程度形がまとまればいいなと思っています。

まだ焦るような時間ではないと思うので、じっくりと案を練っていきたいと思っています。

「卒研3」への1件のフィードバック

  1. まぁ、夏休みも使ってじっくり考えてみてください。
    ただ、技術的に可能なことなのかは、実験して試しておいてください。
    壮大な計画を練っても、「技術的に実現不可能」では寂しいですからね。

    そのうち5人の作業分担ができてくると思いますが、今のところ誰が何を担当するのでしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)