2023年度01/17の活動報告~加齢来世~

長谷川です。

今日は…確か検索結果表示とか全体的にCSSを調整してました。 ミスがいくつか発覚したのでそれの修正もしました…
どんだけミスしてんねん。癒しをください。

次回は…未定です。CSSメインでも良いし残りの機能も実装しておきたい感があるので気分で変える予定です。

次回予告

「最近ゲームも作業もミスがちらほら発生してるから休憩&気分転換できるもの募集。」

「ポケカで友人Kに勝ちまくるために内心必死になり過ぎてる件についてどうなんだろうか。」

「ところでそろそろ鯖にアップロードしなきゃいけないんだけどこのチーム大丈夫?」

の3本です。

明日も(残業)サービスサービス!(白目)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)