28/12/1 taaa 本日の活動報告です。

こんにちは、こんばんは。
taaaチームです。4人中3にんが4年生のコースで
昨日までシステム演習とは違いこれから毎日楽しく
チーム演習していきます。

本日の活動報告といたしましたは、fftpを使い
作りかけのページをサイトにアップすることができました。
そのほかにも基本設計書、要件定義書の作成と
中途半端な各ページを作成していました。1ページでも
納得いくようなページができたら写真を投稿します!

「28/12/1 taaa 本日の活動報告です。」への1件のフィードバック

  1. システム構築総合演習は
    楽しくなかったんだね…。

    暇そうにしていると、
    どんどん仕事を振られるので、
    覚悟しておくこと。
    ブログチェックと日報管理、
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)