2023年度01/25の活動報告~加齢来世~

長谷川です。

今日は…やっとアップロード作業少しやりました。とりあえずindex.phpは全表示できるようになりました…
あぁ…未だ購入手続き画面触れてません…でも正直アップロードを秋山が出来るようになったので少し肩の荷が下りました、でも完成する未来は見えません。
癒しをください。

次回は…プロフィール画面完成して購入関連の画面触らないとな!!!!(血涙)

次回予告

「秋山…ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…」

「ポケカでボッコボコにされました、悪タイプ相手に超タイプデッキ使ってる時点で悲惨なんだよなぁ!!」

「警察もギャ〇グもやってるおかげか凄い動揺とか恐怖が無さ過ぎて笑うしかない…w 流石リアル心無き。」

の3本です。

阿藤さんせめてもう少しマトモなソースコード書いて!!!(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)