2023年度01/30の活動報告~加齢来世~

長谷川です。

今日は…画像関連触ってました。その後に一応購入機能やってました…フリマサイトなのに未だ購入機能出来てません。絶望的な意味で終わってます。相変わらず完成する未来は見えません。ちなみにやる気があるうちにポスターを完成させてました。流石秋山。
癒しをください。

次回は…購入関連part2です。つか完成しないとマジでフリマサイトとして破綻しちまう。

次回予告

「作品本体の作業9割以上私は携わってました。なんでやろなぁ!!!」

「ポケカ手札事故酷いです。マジで回らない」

「レ〇ー視点も面白いけど他の視点でも面白い事が起きるからついつい午前3~5時まで起きちゃうね。(今日それで電車寝過ごしたけど)」

の3本です。

…サイト制作終わるのこれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)