2023年度02/20の活動報告~加齢来世~

長谷川です。

えーと…アップロードバグ?かなんかで反映できてない又は別ページのソースコードになっているミスを修正したり送り直ししたりしてました…あと最低限の利用マニュアルの作成をしてました
疲れ取れないです癒しをください。
ちな二人がやってたのはプレゼン動画です。頑張って…

次回…ほぼほぼラストです。動画は今回中に終わらせるので提出回だと思います。

次回予告

「…キで終わるものが嫌いになった秋山(※スマブラ)」

「私たちの対面席のチームがうるさくて秋山ガチギレしてました。」

「今日アプデ明けなので新しい警察署楽しみっすね!!青鬼出勤正座待機します。」

「最近というかもうずっとおよそ午前3,4時過ぎに寝てるのが普通になってきました。by長谷川」

の4本です。

…ミスとか雑なコード酷いから過去に戻りたーーーーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)