最後の言葉 

1.取り組んだ内容

・対策ページの作成

・カーソルを合わせた時の動き(css)

・自分が担当したページのレスポンシブデザイン

・プレゼンテーション資料、企画書の作成

2.よくできたところ

cssを使ったデザイン

3.うまくいかなかったところ

・レスポンシブを調整するときにサイズ調整する前とした後の変化をできるだけなくすことができなかった

・すべてをフロントエンドで開発したので修正をしたときに見落としがあり修正出来てないところがあった

4.卒業研究の感想

初めて1からwebサイトを作ってみて最初はわからないことが多くて大変だったけどこのゼミを通して自分で調べてまずはやってみるということを学びました。またhtmlやcssの知識が増えました。改善点は制作するにあたって後回しでいいやと思ってしまってあとで急いでやっていたところがあったのでこれからは横着しないでやっていきたいです。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

ブログの最後は必ず名前を書いて終わっていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)