最後の言葉

ቺቻቺቻ
HOH ←水

取り組んだ内容
私たちは、PHPを用いたグルメ情報サイトを制作しました

アイデア出し
ワイヤーフレーム制作
デザインカンプ制作
トップページ制作
PHPコード大体全部
DB作成
プレゼン資料(初期版)
プレゼン

よくできたところ

突貫工事で制作したDB周りですが、割にいい感じに
できたのではないかなと思っています。

うまくいかなかったところ

スケジュールの管理をほぼしていなかったので、
だらだらと作業してしまったのは
よくなかったなと思います。
あとはタスク振りがうまくできず、
業務を抱え込みすぎた部分も
反省点です。

卒研の完走した感想

:就職したら、自分で作るものを決めて取り組む
機会もそうないと思うので、最後に
モノづくりができてよかったと思います

著者

このチームの長
色落ちしてプリンになっていたので
最近赤髪になった人

未来を操縦出来るのは自分だけ
Everything’s gonna be alright.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)