本日の活動報告

RPGツクールの今日の活動報告


プログラム班は引き続きマップ状態繊維とじゃんけんのプログラムになりました。マップは当たり判定は出来たものの画面の切換えが上手くいかなく、試行錯誤してます。またじゃんけんの方も戦闘後のマップに戻るプログラムに戸惑ってるみたいです。

デザイン班は見た感じ順調に進んで居るみたいで、敵キャラクターを作ってたり考えてくれてました。

明日は問題解決してプログラム進められればなと思います。また、実際に使うゲームマップも作って行くので頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)