プチコン3号ゼミ「黄神現る」

どうも完全に広報兼任化している部長です。

昨日のゼミの報告をします。

とりあえず副社長が3DSを忘れるという失態を犯しました。

しかたないのでwikiの編集をしてもらいましたが次回忘れたら・・・わかってるよね?

社長と課長は音楽関係のスクリプトを引き続きいじってました。

僕はぬう坊の公式画像を3DSへ模写。

係長は赤い配管工風ゲームのスクリプトを調べていました。

そしてついに・・・

DSC_0153

ゲーム内にぬう坊が登場しました!

一応動かせますがまだ向きも変えられず常に歩いているモーションです。

しかしこれでPC版の移植が現実味を帯びてきました!

社員一同これからもがんばります!

「プチコン3号ゼミ「黄神現る」」への1件のフィードバック

  1. す、すごいぞ!
    3DSへの移植が現実味を帯びてきた!

    来週はぬるぬると動かすことを目標としてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)