プチコンチーム「安全第一」本日の活動報告

お疲れ様です。チーム「安全第一」の鎌田です。

本日は仕様書、マップ、イラストを進めました。

仕様書は本日完成しました。イラストをつけてわかりやすいように作成するのに結構な時間をかけてしまいました。仕様書の一部画像を載せます。

仕様書が完成し、方向性も決まったので、明日から本格的な開発に入っていくと思います。各々問題点を発見しましたが、どうにか解決してゲーム開発を進めていこうと思います。

 

明日もがんばるぞい!

「プチコンチーム「安全第一」本日の活動報告」への1件のフィードバック

  1. グラフィック的にはいい感じですね。
    まぁ、「避ける」はわざわざ説明しなくても…
    とは思いますが、
    せっかく作ったのでこれでいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)