28/12/09 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームのkouです。
今日は相澤の姉御が帰ってきたので、緊張感を持ちつつ
しっかりと作業していました。

本日は、姉御がデータベース接続をしてくれたおかげで
システム作りがはかどりました。
私は、仕様書をつくり、ログインとヘルプのページ
を作っていきます。

姉御が最後にイメージキャラを描いてくれたので見てください。

「28/12/09 TAAAの活動報告」への1件のフィードバック

  1. 姉御がいないと緊張感が無いんですね…。
    DB接続は初歩の初歩では…?
    まぁ、進展したのなら良しとしましょうか。

    「のーすべあー」じゃなくて「のーすーべあ」なんですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)