ねこの進捗報告

ねこ三銃士の伊藤です。

本日はひたすらにコードを打ち続け、悩んだ割には結果が出ない一日でした。

突然ですが、行き詰まったときに支えてくれたねこを紹介します。

このねこは、本日仮のタイトル画像として使われたものです。

画像表示に苦戦していた時には、上手く表示されたときの喜びを味わわせてくれて、非常に心の支えとなりました。

ありがとう、ねこ。

まだまだ問題は山積みですが、めげないよう頑張ります。🐈

「ねこの進捗報告」への1件のフィードバック

  1. あーなるほど。
    この猫を表示させようと
    頑張っていたんだね。
    うまく表示できてなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)